堀口恭司、日本未発売の新車購入 「一番良いグレード」の超大型SUVにご満悦

RIZINバンタム級王者・堀口恭司(アメリカントップチーム)が18日、自身のYouTubeチャンネルで新車を購入したことを明かした。

堀口恭司【写真:山口比佐夫】
堀口恭司【写真:山口比佐夫】

広々とした内装も紹介

 RIZINバンタム級王者・堀口恭司(アメリカントップチーム)が18日、自身のYouTubeチャンネルで新車を購入したことを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 フロリダに居を構える堀口は、新たな愛車として米国トヨタの大型SUV「4ランナー」を購入したと報告した。動画では、白のボディーの新車を「多分、日本では売っていない車なんですよね」と話し、スタイリングや広々とした内装を紹介した。

 続けて、「一番良いグレードを買った」として、タイヤと車体がかなりリフトアップされており、「めちゃくちゃお気に入り」「マジでかっこいいっすね」とにっこり。山道や砂浜などオフロード走行をしたいと今後の展望も語った。

 最後は車を走らせ、車高も高く車体も大きなことから運転に慣れるまで怖かったと感想を語った。

次のページへ (2/2) 【動画】堀口恭司の新車「米国トヨタ・4ランナー」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください