Sexy Zone・菊池風磨、撮影で使用したパンをお持ち帰り「しょっぱいのより甘いパン」

人気グループ「Sexy Zone」の菊池風磨が18日、都内で開催された「連続ドラマW ギバーテイカー」の完成披露試写会に登壇し、撮影秘話を明かした。

「ギバーテイカー」完成披露試写会に登壇した菊池風磨【写真:ENCOUNT編集部】
「ギバーテイカー」完成披露試写会に登壇した菊池風磨【写真:ENCOUNT編集部】

菊池風磨「パン屋さんのシーンが多かった」

 人気グループ「Sexy Zone」の菊池風磨が18日、都内で開催された「連続ドラマW ギバーテイカー」の完成披露試写会に登壇し、撮影秘話を明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 撮影時のリフレッシュ方法を聞かれると「パン屋さんのシーンが多かったんですけど、実際に作ってくださっていたパンを使って撮影していたんです。それを持って帰っていいって言われて、何回か持って帰らせていただきました。撮影中は『今日はこれ持って帰ろう』とか。シーンによっては、欲しかったパンが使われたりもするので『あれ、なくなりそう。なんとかもってくれ』って思いながら撮影してましたね」と明かした。

 さらに「しょっぱいパンより甘いパンが残ってくれと願ってました。時間が経ってもおいしさが保たれるような気がして」と加える。

 実際にパンを作るシーンもあり、「いい感じにできたと思っています」と自身を評価。中谷美紀から「器用だからね」と褒められ、照れる一面も見られた。

 本作は、中谷に演じる娘を殺された刑事・倉澤樹と、その娘を殺した猟奇殺人犯・貴志ルオト(菊池)の死闘を描いた本格クライムサスペンスとなる。

「連続ドラマW ギバーティカー」2023年1月22日放送・配信スタート<全5話>
【放送】WOWOW プライム/WOWOW 4K:毎週日曜 午後10時[第1話無料放送]
【配信】WOWOWオンデマンド:無料トライアル実施中
出演:中谷美紀、菊池風磨、深川麻衣、馬場ふみか、吉沢悠、斉藤由貴、池内博之 他

次のページへ (2/2) 【動画】「連続ドラマW ギバーテイカー」本予告映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください