中谷美紀、Sexy Zone菊池風磨のギャップに驚き「全裸でのたうちまわっている」

俳優の中谷美紀が18日、都内で開催された「連続ドラマW ギバーテイカー」の完成披露試写会に登壇した。

「ギバーテイカー」完成披露試写会に登壇した中谷美紀【写真:ENCOUNT編集部】
「ギバーテイカー」完成披露試写会に登壇した中谷美紀【写真:ENCOUNT編集部】

「連続ドラマW ギバーティカー」2023年1月22日放送・配信スタート

 俳優の中谷美紀が18日、都内で開催された「連続ドラマW ギバーテイカー」の完成披露試写会に登壇した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 本作は、娘を殺された刑事・倉澤樹(中谷)と、その娘を殺した猟奇殺人犯・貴志ルオト(Sexy Zone・菊池風磨)の死闘を描いた本格クライムサスペンス。試写会には、菊池と池内博之も登壇した。

 中谷は「子どもを育てた経験もないうえで自分を痛めつけないとできない役だとためらいました。でも、いただいた台本が素晴らしくて涙が止まらなかったので、感情移入できるのではと思い、お引き受けさせていただきました」と作品への印象を語った。

 また「私のとっての寡黙でシャイで、役柄に没頭していらして、とても真摯な役者さんです。終わった後にYouTubeで全裸でのたうち回っている動画を見て『これは私の知ってる菊池さんじゃない』って、急いで消しました」と菊池への印象を明かした。

 さらに「風磨さんと言ったら黄色い歓声の対象だと思うんですけど、私は生涯彼の目を見るたびに『いつか殺してやろう』という思いしかありません。それくらい素晴らしかったんです。役柄として現場にいてくださって……今回は、きちんとお洋服もお召しです。いつもはなかったらしんですけど」と加えた。

「連続ドラマW ギバーティカー」2023年1月22日放送・配信スタート<全5話>
【放送】WOWOW プライム/WOWOW 4K:毎週日曜 午後10時[第1話無料放送]
【配信】WOWOWオンデマンド:無料トライアル実施中
出演:中谷美紀、菊池風磨、深川麻衣、馬場ふみか、吉沢悠、斉藤由貴、池内博之 他

次のページへ (2/2) 【動画】「連続ドラマW ギバーテイカー」本予告映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください