井原涼、レフェリーに“暴行”も一瞬で制圧される ファンは怒り「格闘家名乗るな」

「BreakingDown4」で一躍有名になった井原涼が17日、「炎上万博」に参戦。ユーチューバーのはてにゃんと対戦した。その際にレフェリーに対する“暴行”や試合映像にSNSではさまざまな反応が寄せられている。

井原涼【写真:ENCOUNT編集部】
井原涼【写真:ENCOUNT編集部】

「BreakingDown4」で一躍有名に

「BreakingDown4」で一躍有名になった井原涼が17日、「炎上万博」に参戦。ユーチューバーのはてにゃんと対戦した。その際にレフェリーに対する“暴行”や試合映像にSNSではさまざまな反応が寄せられている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 かつて朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める格闘エンターテインメント「BreakingDown」に出場した井原。未来に対して“ため口”を聞く生意気な姿をオーディションでは見せていたが、試合では一変。敗戦するとリングの中で大号泣。その姿に多くのユーザーが魅了された。

 この日の試合ではてにゃんと対戦。どれだけ成長しているのか、視聴者が注目していたが、「小学生の部門あるんすか?」などの皮肉めいた言葉も寄せられていた。

 問題となったレフェリーに対する“暴行”。レフェリーにストップされた井原は右の拳でパンチ。会場どよめくなか慌ててレフェリーが押し倒し、片腕一本で制止する事態となっていた。

 同大会の審査員を務めた格闘家の皇治は「反則負けでしょ」と苦笑い。“アウトローのカリスマ”瓜田純士は「嫌われ者の意地を貫いた方がカッコいい」とコメントしていた。

 この試合にSNSからは「何がしたいの?」「なんでレフェリー殴ってるんですか」「ルールも守れないようなヤツが格闘家名乗るな」「コイツ勘違い野郎だろ」「軽く制圧されてるしダサすぎるやろ」「レフェリー殴ってるやつ初めて見た笑」「思ってたより腹が割れてて意外だった」「かっちょやかった!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】ファンが怒りをあらわにしている井原涼の試合映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください