18歳の本田望結が初運転 駐車に苦戦する映像に「なんか感動」「本当に大きくなった」

女優でフィギュアスケーターの本田望結(18)が18日までに自身のYouTubeチャンネル「本田姉妹やで」を更新。初の自動車運転を披露し「本当に大きくなった」などの声が上がっている。

本田望結【写真:ENCOUNT編集部】
本田望結【写真:ENCOUNT編集部】

「パパ優しい教官ですね」

 女優でフィギュアスケーターの本田望結(18)が18日までに自身のYouTubeチャンネル「本田姉妹やで」を更新。初の自動車運転を披露し「本当に大きくなった」などの声が上がっている。

「望結、初運転」と題して始まった同投稿はいきなり本田(望)の運転からスタート。母親の声や父親の声、姉・真凜の声も聞こえてくる。家族も同乗し、見守っているようだ。

 姉・真凜は「うまいな、うまいけれどダイナミックなところと慎重なところ逆やな」と初運転を評価した。

 本田(望)一行はスーパーに向かった。助手席に座る父の指導を受けながら大きな駐車場で車庫入れに挑戦。「ちょっと帰っていい? できひん」と苦戦する様子が印象的だった。

 その後も「初めて乗せた男の人、パパよ」など軽快なトークを飛ばしながら運転していった。

 この投稿にファンからは「すごく大人っぽ良すぎ」「もう運転出来る歳になっててくそビビった」「時が経つのが早い!」「運動神経と感が良いと思います」「車を運転するくらいまで大人になったんだね!」「なんか感動」「本当に大きくなったなぁ」「子役の時から見てるから今でも運転してるのが不思議な感じ」「パパ優しい教官ですね」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【動画】18歳・本田望結の初運転映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください