ダイアン・ユースケ、20日のルミネtheよしもとで復帰 11月に「左椎骨動脈解離」で休養

11月中旬から休養していたお笑いコンビ・ダイアンのユースケが20日にルミネtheよしもとの劇場出番から復帰することを、相方の津田篤宏が17日のラジオ番組で報告した。

「ダイアン」のユースケ【写真:ENCOUNT編集部】
「ダイアン」のユースケ【写真:ENCOUNT編集部】

津田がラジオ番組で明かす

 11月中旬から休養していたお笑いコンビ・ダイアンのユースケが20日にルミネtheよしもとの劇場出番から復帰することを、相方の津田篤宏が17日のラジオ番組で報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ユースケは首の痛みを感じ、11月11日に病院を受診。「左椎骨動脈解離」と診断され、休養していた。

 津田は17日午後8時30分からのTBSラジオ「ダイアンのTOKYO STYLE」に出演。代演ゲストの千鳥・大悟から「ユースケいつ復帰するの?」と問いかけられ、「もう言っちゃっていいのかな? ええか! 12月20日。ルミネの舞台から復帰します!」と答えた。

 ダイアンは20日のルミネtheよしもと平日午後2時の部と平日午後4時10分の部に出演する予定。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください