桃月なしこ、公式YouTubeチャンネル開設「私のパーソナルな部分に触れていけたら」

人気コスプレイヤーの桃月なしこが17日、自身の公式YouTubeチャンネル「桃月なしこのなんかやるちゃんねる」を開設した。

公式YouTubeチャンネルを開設した桃月なしこ
公式YouTubeチャンネルを開設した桃月なしこ

公式YouTubeチャンネル「桃月なしこのなんかやるちゃんねる」開設

 人気コスプレイヤーの桃月なしこが17日、自身の公式YouTubeチャンネル「桃月なしこのなんかやるちゃんねる」を開設した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 桃月は、2017年11月に「ヤングマガジン」出演を機にデビュー。同年には「有吉弘行のダレトク!?」「有田ジェネレーション」といったテレビのバラエティー番組にも出演し、かわいすぎる現役ナース兼コスプレイヤーとして反響を呼び、一躍その名を世間に知らしめた。

 19年10月には女性ファッション誌「bis」モデルに抜てきされ、CMではやよい軒やサカイ引越センター、ドラマでは20年にスーパー戦隊シリーズ「魔進戦隊キラメイジャー」に巫女/ヨドンナ役で出演するなど、コスプレイヤー、モデル、女優など多方面で活躍している。

 そんな桃月がこのたび、YouTubeチャンネルを開設。初回動画として、ポケモンカードについて“ガチオタトーク”を展開した。

 まずは「こんにちは!」と笑顔であいさつ。「雑誌に載ったりすることが多くて、あんまり動いてる姿とかを見たことない人が多いんじゃないかと思って……このYouTubeチャンネルを通して私のパーソナルな部分に触れていけたらいいな」と、今回の個人チャンネル開設にあたっての思いを語った。

 そして「今日はですね、私といえば何なんだということなんですけど、私すごくポケモンが好きなんですよ。ということで、私が普段使っているポケモンカードのデッキ紹介をできたらいいなと思います!」と早速企画に入った。

 デッキ紹介の前に、デッキを入れているバッグの中身を紹介していく桃月。バッグからその中身まで、すべてポケモンのキャラクターグッズで構成されており、デッキ紹介前からすでに溢れんばかりのポケモン愛が伝わってくる。

 デッキ紹介に移ると、自身が複数持っているデッキの説明が始まり、桃月のポケモンカード知識が次々と炸裂。ポケモンカード界隈で流行りのデッキを抑えつつも、「インテレオンデッキは流行ってないですけどインテレオンが好きだから組んでます。推しポケなのでずっと使ってます」と趣味全開なデッキもあることを明かす。

 ポケモンカードには、レアリティの高いものだと値段が高騰しているものもあるということから、プレイング用とは別でコレクションファイルを3つ所持していると話す桃月。その中には桃月が推しているというピカチュウのさまざまなカードを集めた専用ファイルもあるようだ。

 最後は「私とポケモンカード対戦してもいいよっていう方がいたらぜひ対戦相手になってください!」とメッセージを送っていた。

次のページへ (2/2) 【動画】ポケモンカードについて語った桃月なしこ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください