おばたのお兄さん、妻・山崎夕貴アナとフジテレビで偶然遭遇 初々しい姿に「結婚しても青春」

お笑い芸人のおばたのお兄さんが15日、妻でフジテレビの山崎夕貴アナウンサーと偶然フジテレビで遭遇したことを自身のインスタグラムで報告した。

おばたのお兄さん【写真:ENCOUNT編集部】
おばたのお兄さん【写真:ENCOUNT編集部】

「学生時代の放課後を思い出した」と心境を明かす

 お笑い芸人のおばたのお兄さんが15日、妻でフジテレビの山崎夕貴アナウンサーと偶然フジテレビで遭遇したことを自身のインスタグラムで報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 おばたは「今日たまたまフジテレビで妻と会った。お互い別番組の収録だったけど、たまたま妻は制服で、僕は体操着」と2ショットを公開。撮影の衣装と思われる学生服姿の山崎アナ、体操着姿のおばたとなっている。

 そして、「学生時代の放課後を思い出した。妻が照れながら『あ、収録頑張ってね。』とよそよそしく言ったのが、付き合ってること隠してるカップルみたいでなんだか甘酸っぱくなった」とまるで学校で出会ったかのような感覚となったようだ。

 このほっこり投稿には「憧れます」「結婚しても青春」「本当素敵な夫婦」「お似合いすぎる」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】制服姿の山崎夕貴アナと体操着姿のおばたのお兄さんの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください