クロちゃんに“ガチ恋”の歯科衛生士が“超美人” 弟撮影の1枚に「すごくお綺麗です」

お笑いトリオ「安田大サーカス」クロちゃんと“美女”が送る恋愛リアリティーショー「MONSTER LOVE」。TBSのバラエティー番組「水曜日のダウンタウン」内で放送されているが、クロちゃんに“ガチ恋”していた歯科衛生士のリサさんが「かわいすぎる」と連日話題となっている。

クロちゃんに“ガチ恋”していた歯科衛生士のリサさん【写真:インスタグラム(@_99risa)より】
クロちゃんに“ガチ恋”していた歯科衛生士のリサさん【写真:インスタグラム(@_99risa)より】

脱落させたクロちゃんの目を疑う声も

 お笑いトリオ「安田大サーカス」クロちゃんと“美女”が送る恋愛リアリティーショー「MONSTER LOVE」。TBSのバラエティー番組「水曜日のダウンタウン」内で放送されているが、クロちゃんに“ガチ恋”していた歯科衛生士のリサさんが「かわいすぎる」と連日話題となっている。

 一部では“クロちゃん版バチェラー”とも言われている同企画。クロちゃんのことが好きな9人の女性からカップル成立を目指していくというもの。9人の中には好きな“ふり”をしている女性もおり、クロちゃんが脱落させていった。歯科衛生士のリサさんもそのひとり。脱落回の次の日には瞬く間にニュースとなった。

 リサさんのものとみられるインスタグラムでは、弟撮影のソロショットを掲載している。カフェの席に座る写真は彼女感満載の1枚だ。

 この投稿にファンからは「水ダウ見てめっちゃ好きになりました」「笑顔が凄い素敵です」「リサちゃん大好き」「すごくお綺麗です」「美人ですね」「かわいい笑顔」「超美人さん」などの声が上がりファンが続々と増えていっているようだ。一方で「こんなに美人なのに落とすとは」とクロちゃんの目を疑うユーザーもいた。

次のページへ (2/2) 【写真】ノースリーブワンピを着た歯科衛生士リサの“ほろ酔い”ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください