井上咲楽、和田まんじゅうと“お忍び”渋谷デート バックハグ写真に「熱愛発覚ですか?」

タレントの井上咲楽が15日までに自身のインスタグラムを更新。お笑いトリオ「ネルソンズ」の和田まんじゅうとお忍びでデートしたことを明かしている。

和田まんじゅうと井上咲楽【写真:インスタグラム(@bling2sakur)より】
和田まんじゅうと井上咲楽【写真:インスタグラム(@bling2sakur)より】

フジテレビ番組で真相は明らかに

 タレントの井上咲楽が15日までに自身のインスタグラムを更新。お笑いトリオ「ネルソンズ」の和田まんじゅうとお忍びでデートしたことを明かしている。

 井上はこの日「ネルソンズ 和田まんじゅうさんとお忍びで渋谷デートしてきました!」とつづり、1枚の写真をアップ。さらに「なぜこの2人でデートしてきたのか??フジテレビの12月30日 (金)25時05分【SNSをかいくぐれ】で明らかになります!」と番組を紹介した。

 写真には和田が井上をバックハグする姿が。ハグされている井上は何とも言えない表情をしていた。

 この投稿にファンからは「お似合いの二人だ」「めっちゃ羨ましい」「メチャクチャ面白そう」「めっちゃ可愛いよ」「これはショックです」「熱愛発覚ですか?」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「めっちゃ羨ましい」との声も 和田まんじゅうにバックハグされる井上咲楽の表情
1 2
あなたの“気になる”を教えてください