菊地亜美、娘の姿にデレデレ「可愛すぎて」 すっぴん披露で「レベル高すぎ」と話題

タレントの菊地亜美が14日、長女との寝る前の一コマを自身のインスタグラムで投稿。すっぴん姿に「レベル高すぎ」「めちゃくちゃ可愛い」と驚きの声が寄せられている。

菊地亜美【写真:インスタグラム(@amikikuchi0905)より】
菊地亜美【写真:インスタグラム(@amikikuchi0905)より】

「めちゃくちゃ嬉しいママ」とデレデレな姿

 タレントの菊地亜美が14日、長女との寝る前の一コマを自身のインスタグラムで投稿。すっぴん姿に「レベル高すぎ」「めちゃくちゃ可愛い」と驚きの声が寄せられている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 菊地は「本日の寝る前の一コマ」と娘とのプライベートタイムを紹介。おそろいのパジャマを着用した娘が菊地の頬をつねったり、遊んでいる姿となっている。

「ママと一緒って言ってくるのが可愛すぎて、めちゃくちゃ嬉しいママ。笑」とデレデレな表情も。「あっぷっぷーで変な顔するとそんなに面白い?って位笑う…」と3枚目には大きく目を見開き、娘を喜ばせようとする菊地の姿も捉えている。

 この投稿には「目めちゃくちゃおおきいー」「すっぴんレベル高すぎて震えました」「スッピンがめちゃくちゃ可愛い」「1番の憧れのママ」「すっぴんの可愛さよ」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】菊地亜美が披露した“レベル高すぎ”すっぴん
1 2
あなたの“気になる”を教えてください