粗品、1年半ぶり豪快カットでショートヘアに変貌「さすがにイケメンすぎる」「清潔感」

お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品が14日、1年半ぶりにバッサリと髪の毛を切ったことを自身のYouTubeで報告した。

「霜降り明星」粗品【写真:ENCOUNT編集部】
「霜降り明星」粗品【写真:ENCOUNT編集部】

“さわやかキャラ”で動画を投稿

 お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品が14日、1年半ぶりにバッサリと髪の毛を切ったことを自身のYouTubeで報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 粗品は動画冒頭から「髪を切ったんだよ」「1年半ぶりかな?」とキャラ作りをしながら、散髪した姿を披露した。

 ボサボサのロン毛姿が印象的な粗品だったがイメージを一新。さっぱりとショートカット姿へと変貌している。

 粗品は、「このたび、めちゃくちゃ短くして、どう? イケてるでしょ?」とアピール。「身も心も生まれ変わったというかさわやかになったんだよね」と、“さわやかキャラ”でトークを続けた。

 動画の最後には、毛先を遊ばせたヘアスタイルについて、「今日は美容師さんがやってくれたからいいけど、明日からできる自信ないよ」と心の声を漏らした。

 この姿には「似合いすぎててえっっぐい」「やはり清潔感…!」「普通に似合ってて草」「さすがにイケメンすぎる…」「イケメンが増してる」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】粗品の大胆ショートカット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください