松本人志の「写真で一言」にロッチ中岡&たむらけんじが回答 松本の“採点”は明暗分かれる

お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志が15日、自身のツイッターを更新。ゴリラがスマートフォンを手に持った写真を投稿し「写真で一言」とツイート。お笑いタレントの「ロッチ」中岡創一やたむらけんじの回答を“採点”した。

松本人志【写真:Getty Images】
松本人志【写真:Getty Images】

河本準一も回答「へい、Siri」も“採点”はされず…

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志が15日、自身のツイッターを更新。ゴリラがスマートフォンを手に持った写真を投稿し「写真で一言」とツイート。お笑いタレントの「ロッチ」中岡創一やたむらけんじの回答を“採点”した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 松本はこの日のお昼過ぎにゴリラの写真を投稿し、自身がチェアマンを務め、フジテレビ系列で放送されている「IPPONグランプリ」さながらの“大喜利”回答を求める投稿を行った。この投稿は更新から7時間で2万件を超えるコメントが寄せられるなど大反響となっていた。

 そして、この投稿にはファンのみならずお笑いタレントも参加。ロッチの中岡は「おたくのタレントが反社の人と写ってる写真もってるんやけど、どうします~?」と“タイムリー”なネタを回答。すると松本はその解答に対して「IPPON!」と“採点”。

 さらに、たむらけんじは「昨日食べた生牡蠣あたったんかな?左腕がずっと真っ直ぐなんやけど」と“渾身”のボケを回答するも松本は「0本!」と“辛口採点”している。

 このやり取りにはファンも「すげぇ~!自虐ネタ(笑)」、「中岡さんやりますね」「どうかこのまま大喜利を続けて欲しいです」、「たむけんに厳しいww」と楽しんだ様子だ。

 また、“採点”はされていないがお笑いコンビ「次長課長」の河本準一も「へい、Siri」と回答している。

次のページへ (2/2) 【写真】ゴリラがスマホを手に持ち…松本人志が「写真で一言」と大喜利回答を求めた実際のツイート
1 2
あなたの“気になる”を教えてください