濱口優&南明奈、家族3人でのお散歩ショット公開 「ほっこりする」「幸せそう」と反響

お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優とタレントで妻の南明奈が、我が子と公園散歩する姿が「ほっこりする」と話題になっている。

濱口優【写真:インスタグラム(@hamaguchi_masaru)より】
濱口優【写真:インスタグラム(@hamaguchi_masaru)より】

7月に生まれた第1子

 お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優とタレントで妻の南明奈が、我が子と公園散歩する姿が「ほっこりする」と話題になっている。

 2人とも13日に自身のインスタグラムを更新。濱口は「#3人でお散歩 #明奈目線」と、7月に生まれた第1子・長男のベビーカーを押す写真を掲載。

 南は「3人でお散歩」と絵文字とともに、濱口が撮影したであろう南が公園でベビーカーを押しながら我が子を見てほほ笑むショットを投稿している。

 この投稿には「ほっこりする」「幸せそう」「素敵な写真で泣けました」「良き家族ですね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】濱口優目線で撮影…7月に生まれた我が子を見つめ微笑む南明奈の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください