AAA宇野実彩子、人生が変わった瞬間を告白「受けていなかったら、この場所にはいない」

人気グループ「AAA」の宇野実彩子が13日、SNS時代のトップスタイリストを決める美容師コンテスト「CHANGE YOUR LIFE! 2022」グランプリ決定記者発表会に登壇した。

イベントに出席した宇野実彩子【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席した宇野実彩子【写真:ENCOUNT編集部】

2002年のエイベックス・オーディションに参加

 人気グループ「AAA」の宇野実彩子が13日、SNS時代のトップスタイリストを決める美容師コンテスト「CHANGE YOUR LIFE! 2022」グランプリ決定記者発表会に登壇した。

 今年が第2回目の開催となる本コンテストは、今だからこそできる美容師のためのコンテストをスローガンに、総合美容商社の株式会社ガモウがエイベックス・エンタテインメントと企画したSNS型美容師コンテスト。宇野は本コンテストの特別審査員を務めた。

 大会のテーマ「CHANGE YOUR LIFE!」に合わせたトークセッションでは、人生が変わった瞬間を聞かれ、芸能界に入るきっかけとなった「2002年のエイベックス・オーディション」と発表。「それを受けていなかったら、この場所にはいない。今回は審査員でしたが、あの時は審査される立場だったので、なんだか懐かしく、みなさんの気持ちも分かるというか思い出しましたね」と振り返った。

 イベントでは、ゲストとして駆けつけたR-1グランプリ2022優勝者のお見送り芸人しんいちが歌ネタを披露。「お世辞でも運転上手いと言えない宇野さん好き」「芸能界に同じ誕生日の人が、アンジャッシュ児島さんしかいない、残念な宇野さん好き」とイジられたが、「うれしい」と笑顔を見せた。また、1人コントに挑戦したいというしんいちから「一緒にキングオブコント出ますか?」とラブコールもあったが、「出ません!」ときっぱり断っていた。

次のページへ (2/2) 【写真】お見送り芸人しんいち&宇野実彩子のイベント中の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください