みなみかわ、“美人嫁”に「なんでやねん」とツッコミ ツイッターフォロワー1万人突破

お笑い芸人・みなみかわの“嫁”のツイッターフォロワー数が1万人を突破。これにみなみかわは「なんでやねん」とツッコミをいれている。

みなみかわ【写真:インスタグラム(@minamikawa_to_moushimasu)より】
みなみかわ【写真:インスタグラム(@minamikawa_to_moushimasu)より】

「フォロワー数抜かれそうですね、、、、笑」

 お笑い芸人・みなみかわの“嫁”のツイッターフォロワー数が1万人を突破。これにみなみかわは「なんでやねん」とツッコミをいれている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

“みなみかわの嫁”といえば、インスタグラムのDM(ダイレクトメッセージ)での仕事獲得に専念するために、正社員として勤務していたジュエリー店を退職するなど、その大胆な行動がたびたび話題に。9月にテレビ東京系で放送された「ゴッドタン」ではついに夫婦共演が実現。青髪での鮮烈な地上波出演に「美人さんだよね」「とうとうテレビに出た!」などの声があがっていた。

 9月28日にツイッターアカウントを開設。約2か月半で1万人に到達し、13日に「朝からフォロワー様が1万人になっていて震えている次第です」と報告すると、これにフォロワー2.9万人のみなみかわは引用リツイートで「なんでやねん。」とツッコミ。

 この夫婦のやりとりにフォロワーからは「フォロワー数抜かれそうですね、、、、笑」「おめでとうございます このツイ見て、お嫁さんもフォローさせて頂きましたよ」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「美人」と話題のみなみかわの“嫁”の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください