錦鯉・長谷川、コンビニに“置き去り”され悲しむも ファンは「おもろかなしい」と反響

お笑いコンビ「錦鯉」の長谷川雅紀が、コンビニに“置き去り”にされ、「す、捨てられたのか!?」と悲しむツイートが反響を呼んでいる。

錦鯉の長谷川雅紀【写真:山口比佐夫】
錦鯉の長谷川雅紀【写真:山口比佐夫】

コピー機の台にポツンと

 お笑いコンビ「錦鯉」の長谷川雅紀が、コンビニに“置き去り”にされ、「す、捨てられたのか!?」と悲しむツイートが反響を呼んでいる。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 長谷川の鉄板あいさつ「こんにちは~!」をしている場面の写真が、コンビニのコピー機の台に1枚ポツンと置かれている写真がツイッターで拡散。

 その話題になっているツイートを引用し、長谷川は「えー!忘れ物だよ!!す、捨てられたのか!?」と悲しんだ。

 この投稿には「おもろかなしい」「写真を保護したい」「捨てられるのも哀しいけれど、忘れられるのもまぁまぁ哀しい」「誰かに拾われてるのを祈りますw」とコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】錦鯉・長谷川がコンビニに“置き去り”され悲しむ実際のツイート
1 2
あなたの“気になる”を教えてください