長友佑都&平愛梨夫妻にひろゆき氏が“ツッコミ”「二人の顔が似てきている気が」

サッカー日本代表DF長友佑都が13日、ツイッターを更新。妻で女優の平愛梨の誕生日を祝うとともに、感謝のメッセージを添えた。

長友佑都【写真:ロイター】
長友佑都【写真:ロイター】

長友「愛梨がいなければ4度目のW杯に行けなかったと思う」

 サッカー日本代表DF長友佑都が13日、ツイッターを更新。妻で女優の平愛梨の誕生日を祝うとともに、感謝のメッセージを添えた。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 12日に38歳の誕生日を迎えた平に対し、長友は「愛梨がいなければ4度目のW杯に行けなかったと思う。それくらい大きな支えとなっている。あなたは真のメンタルモンスターだ いつもありがとう」と感謝をつづり、花束を抱いた平との2ショットを添えた。

 これにフォロワーからは「ブラボー!」「おめでとう!」「リプ欄ブラボーが乱立していますが これはアモーレ!!笑」などと祝福が殺到した。

 さらには実業家の西村博之氏も「二人の顔が似て来ている気がしました。」とリプライ。これに長友自身も「最近よく言われるようになりました。笑」と認めていた。

次のページへ (2/2) 【写真】長友&平の夫婦2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください