石川恋「CanCam」専属モデル卒業&念願の“ソロ表紙” ハッピーオーラ満載の卒業企画

俳優でモデルの石川恋が、21日発売の女性ファッション誌「CanCam」2月号通常版で卒業することが13日に発表された。

「CanCam」の専属モデルを卒業する石川恋
「CanCam」の専属モデルを卒業する石川恋

21日発売「CanCam」2月号通常版

 俳優でモデルの石川恋が、21日発売の女性ファッション誌「CanCam」2月号通常版で卒業することが13日に発表された。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 専属モデルを5年5か月務めてきた石川は「『CanCam』の専属モデルでいられた時間は全部がキラキラしている大切な思い出。私の人生で自慢できることなんて、そんなにたくさんはないけれど、その中のひとつは絶対に“『CanCam』の専属モデルだった”ということ」とコメント。

 大切な卒業号ということで、通常版は本人念願のソロ表紙を飾ることに。専属モデル加入当時からの目標だったとのことで、今回の表紙の話を聞くと、びっくりして編集長の前で大号泣。撮影当日は、肌もスタイルもピカピカに磨き上げて、抜群のコンディションで登場した。

 気になる表紙ビジュアルは、大特集「この冬のデート何着て、どこ行く?」にちなみ、カップル感満載の一枚。彼役を務めたモデルがとても紳士で、つられていつもより大人っぽい表情をみせている。

 特集では、卒業インタビューや、大特集にちなんで恋愛観も語った。「誰よりも『CanCam』を愛そうと思ったし、必要な存在になりたかった」撮影舞台は、「卒業旅行」をテーマに千葉県の小湊鉄道。念願の旅行で幸せそうな笑顔を見せて、いつも明るくてハッピーオーラに包まれた恋にピッタリな卒業企画となった。

 最後の撮影では編集部のメンバーに、一人ずつ手紙を書いて、恋らしい心温まるサプライズに、「えー!? うれしい!」と編集部員も感動する一幕も。「『CanCam』卒業後は、女優としてもより一層頑張っていきたい」と目標を掲げる恋を、最後はスタッフ全員で見届けたという。

次のページへ (2/2) 【写真】石川恋が表紙を飾った「CanCam」2月号通常版
1 2
あなたの“気になる”を教えてください