緒形直人の次男・りょう、母・仙道敦子との2Sが「そっくり」と話題 祖父は緒形拳さん

モデルや俳優として活躍する緒形りょうが12日、母で女優の仙道敦子との2ショットを投稿。「そっくり!」「きれいな親子」と驚きの声があがっている。

緒形りょうと仙道敦子【写真:インスタグラム(@ryokun_39)より】
緒形りょうと仙道敦子【写真:インスタグラム(@ryokun_39)より】

「久々の家族ディナーでした!」と家族時間を報告

 モデルや俳優として活躍する緒形りょうが12日、母で女優の仙道敦子との2ショットを投稿。「そっくり!」「きれいな親子」と驚きの声があがっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 りょうは「久々の家族ディナーでした!」と家族での時間を過ごしたことを報告。背後には夜景や東京タワーが輝いている。「普段家族でこんなに素敵なところ中々行かないのでみんなで動揺しまくりでした笑 とても最高な時間だった」と続けた。

 そして、投稿では母・仙道との2ショットを投稿。2人そろって笑顔を浮かべた親子ショットを公開した。

 この投稿には「目がお母さん、そっくり!」「きれいな親子」「お母様相変わらずお綺麗ですね」「こんな親子、憧れます」などのコメントが寄せられている。

 りょうは、父・緒形直人、母・仙道敦子の次男。長男の敦も俳優として活動している。さらに、祖父は緒形拳さんと芸能一家だ。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください