上田まりえ、上原浩治の米自宅に滞在 白を基調とした豪華空間「本当に来ちゃいました」

フリーアナウンサーの上田まりえが12日、上原浩治の自宅に滞在していることを自身のインスタグラムで明かした。

上田まりえ【写真:ENCOUNT編集部】
上田まりえ【写真:ENCOUNT編集部】

上原氏の自宅で愛犬と戯れる姿

 フリーアナウンサーの上田まりえが12日、上原浩治の自宅に滞在していることを自身のインスタグラムで明かした。

 上田は元メジャーリーガーの上原浩治氏のYouTubeチャンネル撮影のために渡米していたが、「ニューヨークでの収録後、フロリダに移動 そうなんです! 私は今、上原家に滞在しています。NY行きが決まった直後、上原さんの奥さまから『せっかくだから、フロリダにおいでよ!』と連絡をいただき、本当に来ちゃいました!!」と上原氏のフロリダにある自宅を訪れている様子を紹介した。

 続けて、「真冬のNYから夏のようなフロリダへ 家にいるときも、外に出るときも、基本的にカジュアルな服装にすっぴんで過ごしています。出かけるときは、サングラスと帽子必須です」と現地の雰囲気をレポートしている。

 投稿では、上原氏の自宅で愛犬と戯れる姿も公開。上田はキャップにTシャツというラフな姿だ。「上原家のアイドル・KJにも会うことができましたよ 可愛すぎて、メロメロです」とつづった。

 そして、「上原家のみなさんの過ごす時間がとても心地よく、心身ともにリフレッシュしています 雑談魂も、フロリダの上原家で収録した動画がアップされているので、ぜひチェックしてくださいね」とアピールした。

次のページへ (2/2) 【写真】上田まりえが滞在中の上原浩治の豪華自宅
1 2
あなたの“気になる”を教えてください