ふぉ~ゆ~越岡裕貴、主演映画の撮影現場で「頼りになる」と太鼓判押され上機嫌「焼肉おごっちゃう」

2023年1月20日に公開する映画「まくをおろすな!」の完成披露舞台あいさつが13日に都内行われ、主演の越岡裕貴(ふぉ~ゆ~)、工藤美桜、寺西拓人、原嘉孝、高田翔、室龍太、清水順二監督が登壇した。

「まくをおろすな!」の完成披露舞台あいさつに登壇したふぉ~ゆ~の越岡裕貴【写真:ENCOUNT編集部】
「まくをおろすな!」の完成披露舞台あいさつに登壇したふぉ~ゆ~の越岡裕貴【写真:ENCOUNT編集部】

映画「まくをおろすな!」の完成披露舞台あいさつ

 2023年1月20日に公開する映画「まくをおろすな!」の完成披露舞台あいさつが13日に都内行われ、主演の越岡裕貴(ふぉ~ゆ~)、工藤美桜、寺西拓人、原嘉孝、高田翔、室龍太、清水順二監督が登壇した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 江戸を舞台に、実在した有名な人物や歴史に残る大事件を新解釈で描く、歌、ダンス、殺陣が満載の超デラックスミュージカル時代活劇で、越岡は今作が映画初出演にして初主演。越岡は「見てもらえることに対してワクワク感がある。エンターテインメント要素がすごく詰まっている作品なので、最後まで楽しんでください」と作品をPRした。

 イベント冒頭であいさつを求められた越岡は「これだけは確認したい。ドッキリじゃないですよね?」と訝しげな表情。「ここ最近、“舞台あいさつドッキリ”にかけられた。俺はまだみんなのことを信用していません!」と話したが、会場に詰めかけたファンは大きな拍手で応え、越岡の初主演を祝った。

 撮影は日光江戸村などで行われた。寺西は「現場ではちゃんとまとめてくれる。僕らは後から(撮影に)合流したけど、こっしー主演だからこその空気感が流れていて、僕らは乗るだけだった。頼りになると思いました」と越岡の主演俳優ぶりを絶賛。越岡は「うん、焼肉おごっちゃう!」とご満悦だった

次のページへ (2/2) 【写真】完成披露舞台あいさつ登壇者の集合写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください