お見送り芸人しんいち、黒髪時代の写真披露「髪型、髪色でマジで人生が変わった!」

R-1グランプリ2022優勝者のお見送り芸人しんいちが13日、SNS時代のトップスタイリストを決める美容師コンテスト「CHANGE YOUR LIFE! 2022」グランプリ決定記者発表会に登壇した。

イベントに出席したお見送り芸人しんいち【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席したお見送り芸人しんいち【写真:ENCOUNT編集部】

「ぜんぜんネットニュースにならない」感動的なエピソードも披露

 R-1グランプリ2022優勝者のお見送り芸人しんいちが13日、SNS時代のトップスタイリストを決める美容師コンテスト「CHANGE YOUR LIFE! 2022」グランプリ決定記者発表会に登壇した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 ゲストとして駆け付けたしんいちは、初共演となった「AAA」宇野実彩子とのトークセッションで、黒髪時代の写真を披露。ある人物のプロデュースで服装も髪型も髪の色も変えたことを明かし、「ネタ自体は変わっていないけど、髪型、髪色を変えて、徐々に仕事が増えて行った。R-1で優勝して、マジで髪型で人生が変わったんです!」と熱弁した。

 誰かの人生を変えた瞬間というトークテーマでは、「癌(がん)の方から『しんいちさんのネタを見ていたら勇気が出たんです。手術受けようと思います』と連絡来た時に、こんな自分でも人に勇気を与えられるんだって感じました」と感動的なエピソードを披露。続けて、「こんないい話があるのに、ぜんぜんネットニュースにならない。先輩の悪口を言ったとか、そんなんしかニュースにならない」とボヤいていた。

次のページへ (2/2) 【写真】お見送り芸人しんいちが黒髪時代の写真を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください