堀北真希さんの妹・NANAMIが結婚、相手は元ジャニーズ 2Sに祝福殺到「めっちゃいい写真」

元女優・堀北真希さんの妹でモデルのNANAMI(28)が12日、入籍を発表した。相手は4人組ロックバンド「SPiCYSOL」のAKUN(34)。

NANAMIが自身のインスタグラムで結婚を発表【写真:インスタグラム(@nanami023)より】
NANAMIが自身のインスタグラムで結婚を発表【写真:インスタグラム(@nanami023)より】

「笑顔が絶えない明るい家庭を築いていきたいと思います」

 元女優・堀北真希さんの妹でモデルのNANAMI(28)が12日、入籍を発表した。相手は4人組ロックバンド「SPiCYSOL」のAKUN(34)。

 NANAMIは「いつも応援してくださる皆様へ」と書き出し、「この度わたくしNANAMIはかねてよりお付き合いをしていたSPiCYSOLのAKUNさんと入籍いたしました」と報告した。

 2ショットを掲載し、「共に過ごしていく中で彼の優しさや愛情に救われこれからの人生を共に過ごしたいと思いました。これから共に支え合い、優しさが溢れる、笑顔が絶えない明るい家庭を築いていきたいと思います。これまで以上にお仕事も邁進して参りますので今後ともよろしくお願い致します」と続けた。

 この投稿には祝福が殺到。「かわいい」「めっちゃいい写真」「素敵な2ショット」などのコメントも集まっている。

 AKUNはトルコ人の父を持ち、バンド結成以前はジャニーズ事務所に所属していた。

 実姉の堀北真希さんは2015年に俳優の山本耕史と結婚し、2人の子どもを出産。17年、家庭に専念するため芸能界を電撃引退している。

次のページへ (2/2) 【写真】NANAMIと夫・AKUNの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください