子役出身の蒔田彩珠、“ほろ酔い”姿にファン驚愕「大人になったねぇ」「ジョッキ似合う」

女優の蒔田彩珠が、お酒を楽しむプライベートショットを公開。“ほろ酔い”姿にファンは「大人になったねぇ」と反響を呼んでいる。

蒔田彩珠【写真:インスタグラム(@makita_aju)より】
蒔田彩珠【写真:インスタグラム(@makita_aju)より】

8月7日に20歳の誕生日を迎えた

 女優の蒔田彩珠が、お酒を楽しむプライベートショットを公開。“ほろ酔い”姿にファンは「大人になったねぇ」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ジョッキを片手に笑顔を見せる姿や、すわった目でジョッキを見つめる姿など3枚の写真を自身のインスタグラムに投稿。

 7歳から子役として演技で魅了している蒔田は今年8月7日に20歳の誕生日を迎え、お酒を楽しめる年齢に。時の流れに驚くファンが続出した。

 この投稿には「大人になったねぇ」「まだ未成年かと思ってました!」「お酒持ってる、不思議な感じ」と驚く声や飲みっぷりに「自然体美人ショット」「ジョッキが似合う」などのコメントが寄せられてた。

次のページへ (2/2) 【写真】蒔田彩珠がお酒を楽しむ“ほろ酔い”ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください