セカオワSaori、米ロスでのまさかの体験回想 ファンはあ然「ラッキーガールですね」

4人組ロックバンド・SEKAI NO OWARIのSaoriが12日までにインスタグラムを更新。米国でのまさかの体験を回想している。

「SEKAI NO OWARI」のSaori【写真:ツイッター(@saori_skow)より】
「SEKAI NO OWARI」のSaori【写真:ツイッター(@saori_skow)より】

なかじんが隣で「サオリちゃんはいつもラッキーなんだよ」

 4人組ロックバンド・SEKAI NO OWARIのSaoriが12日までにインスタグラムを更新。米国でのまさかの体験を回想している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 Saoriは「ロスで、なかじんとクラブに行った。ロングアイランドアイスティーを飲んで踊っていたら、帰り道に『ねえ貴方、このパスポート落としてない?』と聞かれた。オーマイゴッド!!!!」と振り返った。

 なんとパスポートを落としていたが、幸運にも拾われていたという。

 さらに文面では「なかじんが隣で『サオリちゃんはいつもラッキーなんだよ。俺が落としたら、きっと返ってきてない』と言っていた。ツイててよかった」と続けている。

 これにフォロワーからは「さおりちゃんはラッキーガールですね」「パスポート無事で良かったです」「姫の強運は筋金入り?笑」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】Saoriの最新ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください