“笑わない男”稲垣啓太、妻・新井貴子の誕生日写真を公開 「笑わない嫁」の姿が話題に

ラグビー日本代表の稲垣啓太が11日、インスタグラムを更新。妻でモデルの新井貴子の、32歳の誕生日を祝ったことを報告した。

稲垣啓太が妻・新井貴子の誕生日を祝福【写真:インスタグラム(@gaki.keita)より】
稲垣啓太が妻・新井貴子の誕生日を祝福【写真:インスタグラム(@gaki.keita)より】

「妻よ、お誕生日おめでとう御座います」「夫よ、ありがとう」

 ラグビー日本代表の稲垣啓太が11日、インスタグラムを更新。妻でモデルの新井貴子の、32歳の誕生日を祝ったことを報告した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

「妻よ、お誕生日おめでとう御座います これからも宜しく頼む」と記し、2枚の写真を掲載。テーブルに座った新井と、バースデーケーキを持った新井の姿が収められているが、どちらも“笑顔”はない。

 新井の誕生日は12月8日。少しお祝いが遅れたことについて「当日合宿の為毎年不在」と説明している。

 一方の新井もこの日、インスタグラムを更新。「夫よ、ありがとう」とつづり、ふざけながらも“笑わない男”稲垣の写真など複数の別カットを披露した。

 夫婦の仲むつまじい様子にフォロワーからは「無表情がいい!」「笑わない嫁w」「素敵な夫婦」「最後の写真笑っちゃいました」といった声が寄せられている。

次のページへ (2/3) 【写真】稲垣啓太が公開した妻・新井貴子の様子
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください