アンゴラ村長、雰囲気激変のバリ盛れ写真 自画自賛の1枚が「美少女!」「魅力的」

お笑いコンビ「にゃんこスター」のアンゴラ村長が11日、“バリ盛れ写真”を披露し、ファンから「美少女!」「魅力的」と絶賛の声があがっている。

「にゃんこスター」のアンゴラ村長【写真:インスタグラム(@nyanco_star_pu_pu_mu)より】
「にゃんこスター」のアンゴラ村長【写真:インスタグラム(@nyanco_star_pu_pu_mu)より】

就活雑誌の撮影での姿

 お笑いコンビ「にゃんこスター」のアンゴラ村長が11日、“バリ盛れ写真”を披露し、ファンから「美少女!」「魅力的」と絶賛の声があがっている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 アンゴラ村長は「こちら美容系雑誌ではなく、就活雑誌『就職ウォーカー』の撮影だったのですが、、太陽光とアンゴラの顎の引き具合が『ちょうど』すぎて、バリ盛れ写真になりました…」と雑誌の撮影での1枚であることを明かした。

 続けて「就活に関して話してるんですが、お肌のターンオーバーについて語ってるくらい盛れてませんか…? 嬉しい。。」と盛れっぷりを自画自賛だ。

 投稿では、真顔や笑顔、さらには愛猫の姿などを紹介している。

 この投稿には「可愛すぎ」「美少女!」「めちゃくちゃ盛れてる」「魅力的」などのコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】アンゴラ村長のバリ盛れショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください