フジ堤礼実アナ、キレキレの“きつねダンス”が話題沸騰「リプレーして欲しい」

フジテレビの堤礼実アナウンサーが11日、フジテレビ系「中居正広のプロ野球珍プレー好プレー大賞2022 おかげ様で40周年!珍プレーよ永遠に…SP」(午後7時)に出演した。プロ野球・日本ハムファイターズを応援する際にファイターズガールが躍る“きつねダンス”を披露した。

堤礼実アナウンサー【写真:インスタグラム(@reimi_tsutsumi1123)より】
堤礼実アナウンサー【写真:インスタグラム(@reimi_tsutsumi1123)より】

“きつねダンス”は2022年の社会現象に

 フジテレビの堤礼実アナウンサーが11日、フジテレビ系「中居正広のプロ野球珍プレー好プレー大賞2022 おかげ様で40周年!珍プレーよ永遠に…SP」(午後7時)に出演した。プロ野球・日本ハムファイターズを応援する際にファイターズガールが躍る“きつねダンス”を披露した。

「みみカチューシャ」と「しっぽ」を付けてパフォーマンスする“きつねダンス”。人気アイドルグループのメンバーが同ダンスをするなど、2022年の大きな社会現象にもなっていた。

 北海道からの中継で出演した堤アナはファイターズガールとともにダンス。センターポジションでキレキレの踊りを見せていた。

 この堤アナの“きつねダンス”「きつねダンスをリプレーして欲しい」「堤アナのきつねダンス最高だな」「堤アナのきつねダンス可愛かった」「エスコンできつねダンスやってくれないかな」「滅茶苦茶上手かったな」「めちゃめちゃかわいかった」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】堤礼実アナがフジ朝番組で見せたキレキレダンス
1 2
あなたの“気になる”を教えてください