阿佐ヶ谷姉妹“江里子”、鬼越の喧嘩を止めずビンタ連発 ファン爆笑「おばさんの本気の掌底」

女性芸人の中から一番面白い“笑いの女王”を決定する「女芸人No.1決定戦 THE W 2022」が10日、行われた。「天才ピアニスト」が優勝したなかで、応援ブースで見せた「鬼越トマホーク」と「阿佐ヶ谷姉妹」渡辺江里子の“ショートコント”も大きな反響となっている。

「阿佐ヶ谷姉妹」の渡辺江里子【写真:ツイッター(@asagayanoane)より】
「阿佐ヶ谷姉妹」の渡辺江里子【写真:ツイッター(@asagayanoane)より】

金ちゃん「是非ブレイキングダウンに出て欲しいw」

 女性芸人の中から一番面白い“笑いの女王”を決定する「女芸人No.1決定戦 THE W 2022」が10日、行われた。「天才ピアニスト」が優勝したなかで、応援ブースで見せた「鬼越トマホーク」と「阿佐ヶ谷姉妹」渡辺江里子の“ショートコント”も大きな反響となっている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 大会の裏側でサポーターとして盛り上げた鬼越トマホーク。今ではおなじみとなったけんか芸と“江里子さん”の融合にネットは爆笑しているようだ。

 鬼越トマホークのけんか芸はいかつい見た目の坂井良多と金ちゃんの取っ組み合いを第3者が止めることで、グサッと刺さる核心をついた悪口を言われるというもの。10日の放送では“江里子さん”が2人のけんかを止めに入っていたが、一変。鬼越の2人につかみかかり、強烈な平手打ち。激怒した“江里子さん”に坂井と金ちゃんは頭を下げるという流れを見せた。

 この映像にSNSには「アサルト姉妹」「何があったんだ」「ビンタかと思ったらおばさんの本気の掌底」「ブレイキングダウン7のオーディションかな?」「めちゃ叩くやん」「こういう狂気が好き」「絵里子無双」「ヒステリック」の声が。たたかれた金ちゃんも「是非ブレイキングダウンに出て欲しいw」とコメントしている。

次のページへ (2/2) 【動画】鬼越の喧嘩を止めずビンタ連発した“江里子さん”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください