現役看護師レスラー、ショートカットに劇的イメチェン 称賛に困惑「そ、そんなに似合うのかw」

伝統派空手の元・世界チャンピオンで、アクション女優、現役看護師、プロレスラーの肩書きも持つ長野じゅりあがイメチェンを“報告”。自身のツイッターで公開すると、「似合う!」「すごくよい」などと称賛が集まっている。

長野じゅりあ【写真:新井宏】
長野じゅりあ【写真:新井宏】

「ショートがめちゃくちゃ似合いますね」

 伝統派空手の元・世界チャンピオンで、アクション女優、現役看護師、プロレスラーの肩書きも持つ長野じゅりあがイメチェンを“報告”。自身のツイッターで公開すると、「似合う!」「すごくよい」などと称賛が集まっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 長野は「ショートカット どお?w」と文面につづり、髪をバッサリカットしたことがわかる短い動画を投稿した。

 ガラリイメチェンに、フォロワーからは「似合う!」「すごくよい」「ショートがめちゃくちゃ似合いますね」などとコメントが集まっている。

 長野はこういった声に反応し、「嬉しいです!!ウィッグですが!w」とリプライをつけ、さらに別のツイートでは「100リツイート超えてる そ、そんなに似合うのかw」と驚いている。

次のページへ (2/2) 【動画】長野じゅりあのショートカット姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください