長友佑都、“最高の友”と再会で「ブラボー」 ファンも歓喜「最高過ぎる」「熱すぎ」

サッカー日本代表・長友佑都が盟友との再会を報告。自身のSNSに「ブラボーすぎる時間を過ごせました」と記している。

長友佑都【写真:ロイター】
長友佑都【写真:ロイター】

「最高の友との時間。サッカー選手としての苦悩も全て分かち合える存在」

 サッカー日本代表・長友佑都が盟友との再会を報告。自身のSNSに「ブラボーすぎる時間を過ごせました」と記している。

 長友は10日にツイッターを更新。「最高の友との時間。サッカー選手としての苦悩も全て分かち合える存在。ブラボーすぎる時間を過ごせました」と文面につづった。

 長友が“最高の友”と評したのは香川真司だ。2人は向かい合うなり、がっちりと握手。そして抱擁をかわした。「お疲れ佑都」と労われると、長友も最高の笑顔を浮かべていた。

「この2人がまた見れるのは熱すぎます」「このショット、最高過ぎます」「正にブラボー過ぎる時間ですね」「やっぱこの二人が一番しっくりくるね」などとコメント欄は盛り上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】長友&香川が再会で抱擁、実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください