ゆうちゃみ、“シックスパック”の腹筋にファン仰天「かっこよすぎる」「綺麗すぎる」

モデルのゆうちゃみが10日までに自身のインスタグラムを更新。割れ目の入った腹筋を披露した。

腹筋を披露したゆうちゃみ【写真:インスタグラム(@chamitan_0908)より】
腹筋を披露したゆうちゃみ【写真:インスタグラム(@chamitan_0908)より】

K-1の玖村将史と交際中

 モデルのゆうちゃみが10日までに自身のインスタグラムを更新。割れ目の入った腹筋を披露した。

 K-1の玖村将史と交際中のゆうちゃみ。「最近おきにのスウェット らくちんこーでがかなり助かる」とつづり、1枚の写真を掲載した。

 白よりのグレーのショート丈のスウェット。大胆に見せつけた腹筋は縦線だけでなく横線も入っている。このカップルは2人そろって腹筋が割れているようだ。

 この投稿にファンからは「これ欲しいな!」「お腹冷やさないように」「素敵ですね」「素晴らしい」「それ寒ない?笑」「腹筋綺麗すぎる」「かっこよすぎる」「腹筋良き」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】玖村将史と交際中のゆうちゃみの腹筋
1 2
あなたの“気になる”を教えてください