RIKACO、スタイル生かした開脚ショットにファン仰天「美しい足」「素晴らしい!」

タレントのRIKACOが10日、自身のインスタグラムを更新。開脚を披露し、フォロワーから「美しい年齢の重ね方」との声が上がっている。

開脚ショットを公開したRIKACO【写真:インスタグラム(@rikaco_official)より】
開脚ショットを公開したRIKACO【写真:インスタグラム(@rikaco_official)より】

「私にとって大切な事」

 タレントのRIKACOが10日、自身のインスタグラムを更新。開脚を披露し、フォロワーから「美しい年齢の重ね方」との声が上がっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 RIKACOは「身体共に伸ばす!呼吸をしてありのままの自分を愛する時間を作る!私にとって大切な事」とつづり、「#伸びる身体 #固まらない心 #大切 #selfie」とハッシュタグを添え、4枚の写真をアップした。

 茶色のレギンスとレモン色のブラトップを着用したRIKACOがさまざまなストレッチのポーズ。長くしなやかな四肢を披露した。

 この投稿にファンからは「素晴らしい!」「お美しい」「ストレッチ頑張ろ」「すごく美しいよ」「美しい足」「美しい年齢の重ね方です」「今朝からやってみました」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ブラトップ着用のRIKACOが披露した開脚ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください