47歳のビビアン・スー、渋谷駅での最新ショット 「変わらず美しい」「可愛い」の声

台湾人タレントのビビアン・スーが10日までに渋谷駅で撮影した最新ショットを自身のインスタグラムで公開。日本を満喫している様子を披露した。

ビビアン・スーが渋谷駅での最新ショットを公開【写真:インスタグラム(@vivianhsu.ironv)より】
ビビアン・スーが渋谷駅での最新ショットを公開【写真:インスタグラム(@vivianhsu.ironv)より】

「Timing」を作曲した中西圭三氏に感謝

 台湾人タレントのビビアン・スーが10日までに渋谷駅で撮影した最新ショットを自身のインスタグラムで公開。日本を満喫している様子を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 3日に生放送された日本テレビ系大型音楽番組「ベストアーティスト2022」に出演し、南々見狂也(ウッチャンナンチャン/南原清隆)、天山ひろゆき(キャイ~ン/天野ひろゆき)とともに「ブラックビスケッツ」として20年ぶりとなるパフォーマンスを披露していた。

 47歳とは思えぬ姿で話題となったビビアンはこの日、「皆さん、元気ですか? 最近、こっそりと作曲を勉強してます。代表的な曲を作るのに、決して簡単なことではないとしみじみ思います」と新たな挑戦を吐露。

「『Timing』は数年後の今でも皆さんに愛され聴かれてるのはとても嬉しいです。私たちに寄り添えるその曲は時間を超え、距離を超えあなたにも、私にもずっと付き添っていく。作曲してくださった中西圭三先生、ありがとうございます」と作曲を担当した中西圭三氏に感謝をつづった。

 そして、「今のビビアンも気に入っていただいてありがとうございます。わざわざ【Hi】という曲のおすすめメッセージを書いてくださいました。皆さん聴いてくださいね」と添えた。

 投稿した写真では「渋谷駅」の看板がバックに写り込んだ1枚。渋谷近辺で撮影された近影となっている。

 この投稿には「日本語版も聞きたい!」「変わらず美しかったです」「ビビアン可愛い」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】20年ぶりに再集合した「ブラピ」のオフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください