鈴木亜美、産後の抜け毛に悩む 乾燥時期と重なり「体が悲鳴をあげている」

歌手でタレントの鈴木亜美が9日、産後の抜け毛の悩みを自身のインスタグラムで吐露している。

鈴木亜美【写真:ENCOUNT編集部】
鈴木亜美【写真:ENCOUNT編集部】

8月15日に第3子を出産した鈴木

 歌手でタレントの鈴木亜美が9日、産後の抜け毛の悩みを自身のインスタグラムで吐露している。

 8月15日に第3子を出産した鈴木は「ぼちぼち始まってまいりました、産後の抜け毛…しかもこんな乾燥している時期にかぶってるという…こういう時は巻き髪というね!」と抜け毛に悩まされていることやその対策として巻き髪にしているとのことだ。

 続けて、「前にもしたパターンですよ。ごまかしのきく技で、乗り越えてくれ。私の髪」とつづった。

 ハッシュタグには「#産後の抜け毛 #体が悲鳴をあげている #産後4ヶ月 #冬のパサつき #加湿器必須 #体がパサパサや」と添えた。

 鈴木は2016年7月に7歳下の一般人男性と結婚。17年1月に第1子となる長男、20年2月には第2子となる次男を出産している。8月に誕生した第3子は初めてとなる女の子となった。

次のページへ (2/2) 【写真】抜け毛をごまかすための巻き髪スタイルを披露した鈴木亜美
1 2
あなたの“気になる”を教えてください