藤本敏史、51歳で初の脱毛挑戦 痛みに耐える乙女な姿「いったい何を見せられているのか…」

お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史が人生初の永久脱毛に挑戦する姿をコンビのYouTubeチャンネル「FUJIWARA超合キーン」で9日に公開された。

「FUJIWARA」の藤本敏史【写真:ENCOUNT編集部】
「FUJIWARA」の藤本敏史【写真:ENCOUNT編集部】

今後も繰り返し通院して施術は終了

 お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史が人生初の永久脱毛に挑戦する姿をコンビのYouTubeチャンネル「FUJIWARA超合キーン」で9日に公開された。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 51歳の藤本は「ヒゲいらんやん」とし、「永久脱毛」をすることを決意。この日は初日の施術であると説明した。

 プライベートで小顔施術ですでに訪れたことがあるというクリニック。事前に「痛みはある」という説明を受けると、不安げな表情を浮かべる。しかし、「美を手に入れるためなら」と気合を見せた。

 施術中は小刻みに震えたりと必死に痛みに耐えた藤本。「思ってたより痛くなかった」と無事の終了を喜んだ。

 今後も繰り返し通院することで完全に脱毛が完了するとのこと。今後どのように藤本の顔が変化していくかに注目だ。

 この投稿には「乙女なフジモンが結構好きです」「俺達はいったい何を見せられているんだ…?」「院長とふじもんの相性がとても良さそう」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】藤本敏史が初の永久脱毛に挑戦する姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください