秋元梢&有吉弘行がクールなモデルショット公開 夫・松田翔太も爆笑した絵文字で反応

モデルの秋元梢がお笑いタレントの有吉弘行とクールな2ショットを公開した。夫・松田翔太も思わず爆笑し話題になっている。

有吉弘行とモデルショットを公開した秋元梢(右)【写真:インスタグラム(@akimoto_kozue)より】
有吉弘行とモデルショットを公開した秋元梢(右)【写真:インスタグラム(@akimoto_kozue)より】

世界的に有名な写真家が撮影

 モデルの秋元梢がお笑いタレントの有吉弘行とクールな2ショットを公開した。夫・松田翔太も思わず爆笑し話題になっている。

 秋元は9日までに、自身のインスタグラムを更新。「有吉クイズカレンダー2023。特別版の、スーパーモデルのテーマで撮影に呼んでいただきました。予約開始しているそうです」とつづり、ハッシュタグで有吉クイズと書き、番組の企画であることを明かした。

 世界的に有名な写真家レスリー・キー氏が撮影した躍動感あふれるカットで、有吉はブルーのウィッグを付けて撮影している。

 この投稿には、秋元の夫・松田翔太が爆笑した絵文字でコメント。ファンも「ジワジワきます」「神ショット」「最高でした」とコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】秋元梢&有吉弘行がクールに決めた顔寄せショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください