“ボンビーガール史上最大級の美女”あおいさんの近影にファンうっとり「可愛いです」

かつて放送していた日本テレビ系「幸せ!ボンビーガール」に上京ガールとして出演し、「番組史上最大級の美女」と話題になった“あおいさん”こと川口葵が9日までに自身のインスタグラムを更新。朝早くから撮影だったことを報告し、近影をアップしている。

川口葵【写真:インスタグラム(@kawaguchiaoi_1126)より】
川口葵【写真:インスタグラム(@kawaguchiaoi_1126)より】

約5か月ぶりのイメチェンを4日前に報告

 かつて放送していた日本テレビ系「幸せ!ボンビーガール」に上京ガールとして出演し、「番組史上最大級の美女」と話題になった“あおいさん”こと川口葵が9日までに自身のインスタグラムを更新。朝早くから撮影だったことを報告し、近影をアップしている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 兵庫県明石市ののどかな港町から、「女優になりたい!」と夢をかなえるため上京した川口。芸能界デビュー後はさまざまな仕事をこなしてきた。4日前には約5か月ぶりのイメチェンをしたことも明かしている。

 この日の投稿では、青空のもとフワフワの衣装に包まれた1枚を掲載していた。

 川口の投稿にファンからは「可愛いです」「今日も良い」「あおいちゃんの髪って何色って言うたらおんなじになるかな」「めっちゃ好き」「表情がとてもかわいいです」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】あおいさんが投稿した近影
1 2
あなたの“気になる”を教えてください