テレ東・池谷実悠アナ、大学生時代の写真を公開 派手な髪色姿に「カリスマギャルですね」

テレビ東京の池谷実悠アナウンサーが9日、自身のインスタグラムに大学生時代の写真を公開。キラキラ女子姿が反響を呼んでいる。

テレビ東京の池谷実悠アナウンサーの学生時代【写真:インスタグラム(@miyu_iketani)より】
テレビ東京の池谷実悠アナウンサーの学生時代【写真:インスタグラム(@miyu_iketani)より】

キラキラ女子姿が反響

 テレビ東京の池谷実悠アナウンサーが9日、自身のインスタグラムに大学生時代の写真を公開。キラキラ女子姿が反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 同局の全国の視聴者から寄せられた目撃情報をもとに独自目線で衝撃人物を紹介していくバラエティ「ありえへん∞世界」で大学生時代の話をした池谷アナ。

 早速自身のSNSを更新。「先日ありえへんでお話しした大学の入学式で金髪にした。という話。その後もオレンジ色などにしていまして、『田舎者とは言わせないからな!!!』という、気合いを感じます。(明るい髪色にすることこそがキラキラ女子だと思っていた。)」と心境をつづっている。

 このギャップのある写真には「カリスマギャルですね」「チャラい」「気合い感じますね」「あーこれはタイプです」などのコメントが寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください