元HKT48村重杏奈&GENERATIONS数原龍友がお忍びデート 浅草で抱きつくショットに「羨ましい」

元HKT48の村重杏奈が、ダンス&ボーカルグループ「GENERATIONS」の数原龍友と浅草デートをしたことを報告した。

村重杏奈と数原龍友【写真:インスタグラム(@hktanna4848)より】
村重杏奈と数原龍友【写真:インスタグラム(@hktanna4848)より】

番組で片寄涼太と“舌戦”も「間接的に和解?しました!!」

 元HKT48の村重杏奈が、ダンス&ボーカルグループ「GENERATIONS」の数原龍友と浅草デートをしたことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 9日までに自身のインスタグラムを更新し「お忍びで浅草デートしてきました!」とコメント。数原に抱きつき、笑顔を浮かべる写真を公開した。

 また、フジテレビ系「人志松本の酒のツマミになる話」(金曜午後10時)で、片寄涼太と“舌戦”したこともあり「『うちの片寄がごめんね』って言ってもらえて間接的に和解?しました!!なぜこの2人でデートしてきたのか??フジテレビの12月30日(金)25時05分~『SNSをかいくぐれ』で明らかになります!」とつづった。

 この投稿には「ジェラる」「羨ましい」「スクープ」「なんかリアル」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】村重杏奈が数原龍友に抱きつく姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください