矢野未希子、背中パックリ&スリットの大胆ドレス姿公開 ファンから「震える美しさ」と反響

モデルの矢野未希子が9日、自身のインスタグラムに大胆なドレス姿を公開し、反響を呼んでいる。

矢野未希子【写真:インスタグラム(@mikko1104)より】
矢野未希子【写真:インスタグラム(@mikko1104)より】

シャンパンのイベントに参加

 モデルの矢野未希子が9日、自身のインスタグラムに大胆なドレス姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 矢野は「昨夜はMOET&CHANDON EFFERVESCENCE Tokyo 2022のイベントに出席してきました。これからのシーズン、シャンパンで乾杯なシーンも増えてきますね。クリスマスももうすぐ。楽しみっ」とコメントしている。

 背中が大胆にパックリと開き、スリットの入ったドレス姿の写真を2枚投稿し「こんな素敵なドレスも着れて身が引き締まりました」と感想を述べている。

 この投稿には、「めちゃくちゃ美ボディ」「バックラインがとっても綺麗でかっこいい」「震える美しさ」「世界にも見て欲しいトップモデル」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】矢野未希子が披露した背中パックリ&スリットの大胆ドレス姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください