かまいたち、日本武道館単独ライブ決定にファン衝撃「もはやアイドルやん」「すごすぎ」

お笑いコンビ「かまいたち」が2023年2月2日に日本武道館で単独ライブをすることが決定した。SNS上には驚きの声が上がっている。

「かまいたち」が日本武道館で単独ライブを開催
「かまいたち」が日本武道館で単独ライブを開催

濱家隆一「間違いなく過去最高の単独ライブ」

 お笑いコンビ「かまいたち」が2023年2月2日に日本武道館で単独ライブをすることが決定した。SNS上には驚きや喜びの声が上がっている。

 結成20周年の節目として、さらなる飛躍のために、そしてより多くの方々に生のお笑いを届けるために、ライブの聖地である日本武道館でネタを披露。新作の漫才・コントに加え、日本武道館でしか成し得ないスペシャルなネタも見せる。

 開催に濱家隆一は「かまいたちの全てを詰め込んだライブにします。間違いなく過去最高の単独ライブにします。ぜひ、日本武道館に足をお運びください」と山内健司は「ついに武道館でやらせていただきます! 武道館スベりはとんでもない静けさになりそうなので、絶対にネタを、コーナーを仕上げてみせます!!! 俺のファンー! 観に来てやー!」とコメントした。

 SNSには「もはやアイドルやん」「凄いなぁ」「すごすぎて意味わかんない」「規模デカ過ぎ」「かまいたちやばすぎ」などの声が。「見取り図」の盛山晋太郎も「かまいたちさん武道館単独、まじすげぇ」と反応している。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください