瓜田純士、夫婦円満の秘訣は「マッハ土下座」 馴れ初めも明かす「新宿でぶつかられた」

元アイドルで今年芸能界に復帰した後藤祐樹が、8日に自身のYouTubeチャンネルを更新。スペシャルゲストとして、“アウトローのカリスマ”瓜田純士と妻・麗子さんが出演した。後藤の妻・千鶴さんも出演し4人で熱いプライベートトークを繰り広げた。

瓜田純士【写真:徳原隆元】
瓜田純士【写真:徳原隆元】

妻・麗子さんは「(瓜田からの)猛プッシュがすごかった」

 元アイドルで今年芸能界に復帰した後藤祐樹が、8日に自身のYouTubeチャンネルを更新。スペシャルゲストとして、“アウトローのカリスマ”瓜田純士と妻・麗子さんが出演した。後藤の妻・千鶴さんも出演し4人で熱いプライベートトークを繰り広げた。

 後藤から2人の馴れ初めを聞かれた瓜田は「8、9年くらい前に新宿を歩いていた時に女性(麗子さん)にぶつかられた。目がハートマークで、俺を張り込んで狙ってぶつかってきたと思った」と明かした。一方の麗子さんは「(瓜田からの)猛プッシュがすごかった」と笑いながら反論した。

 さらに、後藤から夫婦円満の秘密を聞かれた瓜田は「8、9割はケンカしている」と話すと、麗子さんは「(ケンカを)長引かせない。(瓜田が)勝手に怒ってきて、勝手に謝る」と明かした。ケンカの際、瓜田は「マッハ土下座」するとも告白。麗子さんから「あたしと一緒になってからすごい幸せになっているよね」と言われると、瓜田はタジタジになっていた。

 後藤は瓜田の印象について「ものすごく紳士。いつもよくしてもらっている」。瓜田は「転落したり、陰を歩いてきた状況が自分とかぶる」と後藤の印象を話した。

次のページへ (2/2) 【動画】瓜田純士が妻と後藤祐樹夫妻の4人で赤裸々トーク
1 2
あなたの“気になる”を教えてください