フワちゃん、白石麻衣、ホラン千秋、滝沢カレン…豪華女子会に「どういうメンツなの」

モデルの滝沢カレンが8日までに、人気YouTuberでタレントのフワちゃんの誕生日会を行ったことを自身のインスタグラムで明かした。

滝沢カレンが公開した誕生日会【写真:インスタグラム(@takizawakarenofficial)より】
滝沢カレンが公開した誕生日会【写真:インスタグラム(@takizawakarenofficial)より】

滝沢カレンがインスタグラムに投稿

 モデルの滝沢カレンが8日までに、人気YouTuberでタレントのフワちゃんの誕生日会を行ったことを自身のインスタグラムで明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 滝沢、フワちゃん、ホラン千秋、白石麻衣という4人の集合写真を投稿すると、「こんばんは。この一ヶ月以内のあいだに、フワちゃんのお誕生日をお祝いしました ホランさんしきいる仲間たち、集まってみたらおもしろメンバーになりました」とつづり、フワちゃんの誕生日会を開いたことを明かした。

 続けて、「フワちゃんとはテレビ番組、行列の相談所で仲良くなってからよく隣の席になるのでもっと仲良くなりました ずっとずっと24時間なんかしら面白いフワちゃん(24時間一緒にいたことはない) この日もほんとうに楽しかったです」と記し、大盛り上がりの宴となったようだ。

 さらに、3人それぞれの当日のエピソードも挙げて振り返った。この投稿に白石も「幸せなくらいモリモリ食べました」とコメント。ホランも「私いつの間に率いてたの!?笑笑」とツッコミを入れ、フワちゃんも「パンまじ重かった」と返信した。

 豪華メンバーが集合したこの投稿にファンは「羨ましい女子会!」「どういうメンツなの」「楽しそうすぎるメンバー!!」「すげぇ豪華メンバーや…みんなタイプ違うのに仲良しなの微笑ましい」「みんな楽しそう」などと盛り上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】豪華メンバーが集結したフワちゃんの誕生日会の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください