かつみ・さゆりのさゆり、53歳の激変メイクに本人すら困惑「一体誰?」「マジック」

お笑いコンビのかつみ・さゆり、さゆりが7日までにインスタグラムを更新。雑誌に載った激変ショットを公開し、驚きを誘っている。

「かつみ・さゆり」のさゆり【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】
「かつみ・さゆり」のさゆり【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】

「河北マジックにかけて頂いちゃいましたぁ~」

 お笑いコンビのかつみ・さゆり、さゆりが7日までにインスタグラムを更新。雑誌に載った激変ショットを公開し、驚きを誘っている。

 53歳のさゆりは「一体誰でしょう~?『MAQUIA1月号』で河北マジックにかけて頂いちゃいましたぁ~」と投稿。

 エレガントなメイクを施された、まるで別人のような自身の姿を公開した。

 ハッシュタグでは「#皆様 #さゆりですよ~ #自分でも初めましてって言いそうになるの巻~ #河北祐介さんにかかると #さゆりもこんなに変身して頂けちゃいました #誰~ #まさにマジック」などと添えている。

次のページへ (2/2) 【写真】女優のように激変したさゆりのアップショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください