「あさイチ」が近江友里恵アナの“オフショット”公開 シックなワンピ姿は「緑の妖精」

NHKの情報番組「あさイチ」の公式インスタグラムが14日に更新され、番組衣装を着た近江友里恵アナウンサーの“オフショット”を公開した。

「あさイチ」近江友里恵アナウンサー(インスタグラムより @nhk_asaichi)
「あさイチ」近江友里恵アナウンサー(インスタグラムより @nhk_asaichi)

ボタニカルなスタジオセットをバックに「#今日のコーデ」披露

 NHKの情報番組「あさイチ」の公式インスタグラムが14日に更新され、番組衣装を着た近江友里恵アナウンサーの“オフショット”を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「…背景と同化してる?」と題して投稿された写真には、ボタニカルなスタジオセットを背にした、近江アナの姿が。

 ハッシュタグでは「#今日のコーデ」「#スカートの丈がお気に入り」とつづられ、黒地にグリーンの花柄が散りばめられたシックなワンピースに身を包んだ近江アナが上品な笑みを浮かべている。

 10日の投稿では、同番組のMCに就任したての頃の写真と2か月前に撮影された写真が公開され、近江アナには「色気が出てきましたよ」「可愛いから綺麗へ」などのコメントが寄せられていた。

 大人の女性へと日々変化を見せる近江アナに「近江ちゃんキレイ!」「ワンピースお似合いです!!」「気持ちのいい朝を届けてくれてありがとう」「いつもお衣装楽しみにしてます」「いつもと違ってエレガントですね」「緑の妖精」という視聴者からの声が続々と寄せられている。

次のページへ (2/2) 背景と同化してる…?
1 2
あなたの“気になる”を教えてください