元HKT48村川緋杏、7年前の姿にファン仰天「こんなに垢抜けるとは」「ちびまる子ちゃん」

元HKT48でタレントの村川緋杏が6日、7年前のアイドルになったばかりの姿と現在を比較し「垢抜けた」としみじみとつづった。

村川緋杏【写真:ENCOUNT編集部】
村川緋杏【写真:ENCOUNT編集部】

現在は「アソビシステム」に所属

 元HKT48でタレントの村川緋杏が6日、7年前のアイドルになったばかりの姿と現在を比較し「垢抜けた」としみじみとつづった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 2015年に「第2回AKB48グループ ドラフト会議」でHKT48チームHに指名された村川。インスタでは、デビュー当時から現在までの写真をつなげた1本の動画を投稿した。

 15歳ごろのおかっぱ頭の姿から現在の姿へと変貌を遂げていく様子に「垢抜けた」と感想を添えた。

 この投稿には「びびあんの歴史、ここにあり!」「デビュー時のびびあんも個性があって素晴らしかった」「こんなに垢抜けるとは想像してなかった」「入った頃はちびまる子ちゃんだったのに今では色気すごい女性」など、驚きの声があがっている。

 村川は11月1日に福岡・HKT48劇場で卒業公演を行い、グループを卒業。翌2日付けできゃりーぱみゅぱみゅら擁する「アソビシステム」に所属することを発表していた。

次のページへ (2/2) 【動画】村川緋杏の7年前から現在までの変貌ぶり
1 2
あなたの“気になる”を教えてください