権田修一の元モデル妻・裕美さん「悔しい気持ちをバネに」 9歳息子と現地で観戦

カタールW杯で日本代表の守護神を務めたGK・権田修一の妻で元モデルの裕美さんが7日、ベスト16での敗退への思いをつづった。また、9歳長男とともに現地観戦する姿も公開した。

権田修一の妻・裕美さん【写真:インスタグラム(@yumigonda)より】
権田修一の妻・裕美さん【写真:インスタグラム(@yumigonda)より】

「感動をありがとうございました!」と感謝の声が届く

 カタールW杯で日本代表の守護神を務めたGK・権田修一の妻で元モデルの裕美さんが7日、ベスト16での敗退への思いをつづった。また、9歳長男とともに現地観戦する姿も公開した。

 裕美さんは、「日本から応援して下さった皆さん、夜中にも関わらず本当に熱い声援をありがとうございました!!」と感謝。「世界中からたくさんメッセージやコメント、またフォローして下さり感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!!」と大会期間中の声援への思いをつづった。

 決勝トーナメントへの進出を決めるも、惜しくもベスト16で敗退。「今回の大会で嬉し涙をたくさん流してきたけど、悔し涙は流しません!」と思いも記した。そして、「この悔しい気持ちをバネに、これから成長していきます!!」と前向きな思いを明かした。

 投稿では、おそろいの権田のユニホーム姿で9歳長男と2人でスタンドからピッチを見守る姿も披露した。

 この投稿には「家族で全力サポート&応援お疲れさまでした」「感動をありがとうございました!」などのコメントが寄せられている。

 権田と裕美さんは2010年に結婚。裕美さんは現在、ヨガインストラクターなどで活動している。

次のページへ (2/2) 【写真】おそろいのユニホーム姿で現地観戦した裕美さん&9歳息子の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください