BRADIOが新曲MVでフィットネス動画を公開!ファンは爆笑「インパクト強すぎ」

ロックバンドBRADIOが13日、自身のツイッターで新曲を発表。「みんな結構イラっとしてる?」閉塞感漂う世の中に笑いを届けるファンキーな動画を公開した。

BRADIO
BRADIO

「みんな結構イラっとしてる?」BRADIOが凝ったハートをほぐす爆笑MVを公開!

 ロックバンドBRADIOが13日、自身のツイッターで新曲を発表。「みんな結構イラっとしてる?」閉塞感漂う世の中に笑いを届けるファンキーな動画を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 BRADIOは、大きなアフロヘアが特徴のボーカル真行寺貴秋、、ギターの大山聡一、ベースの酒井亮輔の3人組。2010年に結成され、17年メジャーデビュー。これまで日本テレビ系「スッキリ」のエンディングテーマなど担当した。

 ライブでもステージに現れるだけで観客を元気にさせてくれるファンキーな3人がこの日のツイッターに、「ホットな新曲Fitness Funk(ホームエディットver)をみんなにお届け!自分達で踊った動画とセットで受け取ってくれ!」とメッセージを添え、自宅待機中のメンバーが、それぞれの部屋で演奏し、踊る姿を動画で公開した。

 続けて「フリを合わせて家でフィットネスもよし!ハートの中でダンスもよし!フリースタイルもよし!みんなで1つになってファンキーにのりこえよう!」とコメント。

 大山と酒井がグルーヴィーなリズムを刻みながら、ピンクのタンクトップ姿の真行寺が、「みんな結構イラっとしてる? ちょっと待って落ち着いて深呼吸~息苦しい世の中ったらありゃしない! 凝り固まったハートに ストレッチ効果ハーモニー」と今の状況を歌詞にのせて“ちょっと固め”のダンスを披露した。

 この動画を見たファンは、「楽しすぎる(笑)」「妙なダサ」「やばすぎてパニック!」「ドファンキー!!これぞBRADIO」「ピンクが似合います」「さぼりがちなストレッチ頑張ります」とコメントした。

次のページへ (2/2) 【動画】「これぞBRADIO」「楽しすぎる(笑)」ファン絶賛の新曲「Fitness Funk」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください